91690CD7-90AA-4A09-916B-26A2092D678D

photo&lyric by sora (@Skylit_Blue)
少し前に私のミスで大量のフォローを外してしまいました。それによって不愉快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれません、申し訳ありませんでした。順次フォローし直していますので、ご理解頂ければ幸いです。なお確認ですが、基本的には「いいねやRTを頂いた方をフォローする」スタンスです。


○ 第39回日本心理臨床学会2020.11.21残業の部・全てを捨てて

1.受験生との会話

(夜8時ごろ)

ななみん:ひなたん学会参加しとるんか?
僕:おお、木曜までな
ななみん:わてもわても。ひなたん自閉症の一般公演見たか?
僕:おおまさに今3回目や

な:おお気が合うのう。ところで○先生の○って文献読んだぬか?
僕:いや俺の専門じゃないので読んどらん。そのかわりBって翻訳本読んだ

な:あれおもろいなあ

※ いろいろと受験生の彼女に言いたいことはあったのですがいつも僕は厳しいことしか言わないのでメンブレさせるのはかわいそうなのでやめときました。

ちな僕は、昨日今日は動画視聴参加のみです。
そこで気づいたのは自分の興味がある、面白い動画は何回でも何回でも見てしまい、実は僕は何かの障害なのか?

と思う次第です。明日からはそろそろポスター発表に移行してみたいと思います。